今のうちに、脂肪燃焼!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

imanoutida
昨日に引き続き、今日も散歩に行けました。

imanoutida2

imanoutida3
ぽんずにとって丁度良い気温の様で、あの散歩嫌いなぽんずが、ほとんど嫌がらず歩いてくれています。

1年のうちの短い期間、貴重なお散歩コンディション。もともと運動不足なぽんずなので、今のうちに脂肪を燃焼させて、来年の夏に備えなければなりません。

imanoutida4
一方、1年中お散歩大好きな、かぼす。

imanoutida5
かぼすにとっても特に今ぐらいは運動しやすいようで。

imanoutida6

imanoutida7
もふもふダッシュ!もふもふダッシュ!

50メートルぐらいのダッシュを3本ぐらいこなしました。

さすが、かぼすコーチ!飼い主も運動になるね。

imanoutida8
へっへっへっへ~っと舌を見せて嬉しそうなかぼす。

家のすぐ近くをぐるぐる周ってるだけなのですが、それでも楽しそうなかぼす。

また時間ある時に晴れてたら、公園行こうね。

★お知らせ★
hyougarabandana
名前入りバンダナに新しく『ヒョウ柄』が登場!色はイエローとホワイトがあります。よろしくかぼ~。

販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/BDN-TA.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。