あばれっ娘

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaimonouresi

kaimonouresi2

kaimonouresi3

kaimonouresi4
夏場の数少ない気分転換、ホームセンターでの買い物に、ぽんず達を連れて行きました。

kaimonouresi5

kaimonouresi6

kaimonouresi7
久しぶりのため、かぼすが興奮しっぱなし…。

駐車場に着いた瞬間、『はやく降ろせかぼ!』と吠えまくり、

店内では、視界に他のわんこが入る度に吠えまくるかぼす…。

かぼす、吠える癖がもう少し減れば、もっと気軽にこういう所来れるのですけどね。

kaimonouresi8
反面、ぽんず母さんのお利口な事。

真横でかぼすが暴れていても、いたって冷静でした。

かぼす、見習って~~っ!

★おでかけでも注目の的!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アラレ より:

    今日の処に書き込みしたつもりが 昨日の処に………

  2. れんママ より:

    暑さに負けず
    元気なかぼすちゃん(^o^)/

  3. 管理人 より:

    > アラレ さん

    いつも書き込みありがとうございます!

  4. 管理人 より:

    > れんママ さん

    かぼす、まだまだやんちゃ娘ですが、元気があるのはいいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。