快適です!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

totemosuzusi
今日はとっても涼しかったので、いつもの公園に遊びに行きました!

totemosuzusi2
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

青空は広がっていませんが、それよりも涼しいという事が何よりぽんず達にとって良いのかもしれません。とても、快適そうです。

ずっと夏日が続いてたので、このまま夏モードに突っ走るかと思っていただけに、嬉しいです。

totemosuzusi3
それにしても、駐車場に観光バスが2台も泊まっていたので、今日は人が多いのかな?と思ったのですが、誰もいません。

totemosuzusi4
と思ったら、野球場で少年チームと思われる子供たちが試合をしていました。

さすがに、あっちには行けないね~。残念。

totemosuzusi5
そのかわり、外はロングリードで伸び伸び。

totemosuzusi6
自然も満喫です。

totemosuzusi7
帰り際には、またまたもふもふ相撲に興じていた、もふもふ親子。

かぼす、母の日ということで、運動不足なぽんず母さんの相手をしてあげてたのかな!
(無理やりなこじつけ・・・笑)

動画はこちら↓

もふもふ相撲。 #ぽんずとかぼす #シーズー #もふもふ #わんこ #ぽんずとかぼす動画

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿 –


ぽんず母さん、がんばれ~。

★ドッグランでも注目の的!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。