公園だと、暴れん坊。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobarapark2017_0311
今日は茂原公園で散歩をしました。

駐車場に着いた時点ではしゃぐ、ぽんずとかぼすです。

mobarapark2017_03112
mobarapark2017_03113
mobarapark2017_03114
かぼす、ドッグランだと尻尾を下げてしょぼーんとしてしまうのに、こういう所だと、常に前へ前へと歩きます。

mobarapark2017_03115
前方に犬を発見したら、大騒ぎです。

虚勢を張って、怖いのを吠えて誤魔化しているだけかと思えば、常にお友達わんこを探してキョロキョロしているんですよね。

一緒に遊びたいのか、怖いのか、わかりません 苦笑。

ドッグランでもこの勢いで、一緒に遊べばいいのにね。

mobarapark2017_03116
一方、ぽんずは公園でもマイペースです 笑。

mobarapark2017_03117
人が集まっている場所の近くへ来ると、そっちへ行きたいとばかりストライキ。

ほんと、親子なのに性格が違うんですよねえ。

mobarapark2017_03118
それじゃあ、帰ろうか。

mobarapark2017_03119

mobarapark2017_031110
帰宅後は、いつも通りくっついてもふ寝していました。

***

東日本大震災から6年・・・こうして平和な1日を送れることに、感謝です。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    そうですね。1日1日を大切に過ごさないといけませんね。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    あの日のような悲劇が再び起きない事を祈りたいですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。