まさかの犬密度

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

choseikoen170208_

choseikoen170208_2
今日は『長生の森公園』に散歩に行きました。

ここで散歩するのは、ここへ来るまでの時間は要しますが、2匹同時に、かつ安全に散歩ができるので、家の近所で散歩するよりもお得感があります。

choseikoen170208_3
今日は野球場、ゲートボール場、テニスコート、どこに行っても人が居ませんでした。

辺り1面、人は自分だけ。

・・・はっ!?

もしかして、人口密度より、犬密度の方が高い・・・!?

choseikoen170208_4
この公園、中だけでなく、外周も道が広くて綺麗なんですよ。

なので今日は、周辺も散歩してみました。

時折車が通りますが、周りも閑散としています。

choseikoen170208_5
まるでヒッチハイクしているような、もふもふ親子 笑。

この子たちなら、犬好きの人になら乗せてもらえそうですね。

もうちょっと歩きたかったのですが、今日は寒かったです。

最近、外が寒いのかあったかいのか、家を出るまで分かりづらいので、着ていく恰好に困りますね。

choseikoen170208_6
帰宅して、おやつタイムを終えたら、爆睡。

choseikoen170208_7
どちらも、『の』になって寝ていました。

おやすみ。

※こちらの公園、実際は管理の方々が事務所内にいらっしゃいます。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。