子供が気になる、もふもふ親子。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koenbatl
koenbatl2
茂原公園の近くに用事があったので、もふもふ親子を連れて行きました。

koenbatl3
koenbatl4
平日なので人は少ないですが、小さな子供づれさんがいると気になるようで、すれ違う度に足を止める、ぽんずとかぼす。

koenbatl5
小さな子供は目線が近いから、友達だと思うのかな?

koenbatl6

koenbatl7

koenbatl8
声をかけてもらうと、ぽんずはしっぽを振って嬉しそうにしますが、かぼすが後ろに隠れて少し怖がるのが可笑しかったです。

koenbatl9
奥の場所は『太陽の広場』といって広々としているのですが、こういう場所にくると・・・

koenbatl10
有り余るエネルギーを発散させたいらしく、もふもふバトルを始めるのでした。

長生の森公園だけだと思ったけど、広い場所ならどこでもバトルするんだね 笑。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。