ぽんずまま、もっと歩くかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponkaastrike
今日はまた暑くなりましたねー!!

昼間、散歩に行こうと思ったのですが、あまりに暑くて断念。

ぽんずは玄関で涼みに、かぼすは散歩に行きたそうにしています。

ponkaastrike2
夕方ごろにはさすがに涼しくなりました。

今日は久しぶりに、親子もふもふパトロールです。

ponkaastrike3
ponkaastrike4
早く早く、と飼い主を引っ張るかぼすに…

ponkaastrike5
後ろからだらだらついてくる、ぽんず。

写真がぶれてしまい、まるで素早く歩いているように見えますが、かなりやる気ないです…。

ponkaastrike6
まだちょっと暑かったのか、かぼすもぽんずも、途中からはーはー言い始めてしまいます。

ponkaastrike7
ぽんずは、とうとうストライキ発生。

かぼすは、はーはー言いながらもまだまだ歩きたそうなんですが、あえなく帰宅となりました。

暑いの苦手な飼い主も、冬が恋しいです!

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー(シーズーカレンダー)販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    なかなか涼しくなりませんよね。こちらも今日は雨で蒸し蒸ししてました。秋が来たらもっと歩いてくれるかな?笑笑

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    もう暦の上ではすっかり秋なのですが、異常に暑いですよね!今日もクーラーを入れようか迷うほどでした。わんこにはきついです(><;;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。