もふもふウォーキング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

choseimorikoen_1023

choseimorikoen_10232
昨日の血液検査で高コレステロールおよび高中性脂肪と出てしまった、ぽんず。

日ごろの運動不足を解消すべく、晴れたら少しでも散歩です。

choseimorikoen_102323
おなじみ自然に囲まれた『長生の森公園』です。

マイペースに歩かせたいので、ぽんずだけでやって来ました。

choseimorikoen_102324
ところが、天気は良いものの、ちょっと暑かったですね。。。

choseimorikoen_102325
たくさん歩かせるつもりでしたが、ぽんず、はーはー言ってしまい休憩ばかりでした。

前はこんなにはーはー言うこともなかったので、やはり肥満が原因と思われます。

choseimorikoen_102326
いつまでも暑くてイヤだねえ~。

ちなみに目の方は、まだ少しショボショボして赤いですが、少し良くなってきています。

choseimorikoen_102327
帰ると、ぽんずは床にぺたん。

choseimorikoen_102328
休憩するぽんずと、出迎えたかぼすがくんくん邪魔していたのが可笑しかったです 笑。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー(シーズーカレンダー)販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ぽんずも肥満なんですね、さらも夏の間散歩をさぼったからコロコロになってます。最近こちらは涼しいので夕方よく歩くようになりました!ぽんずも頑張って歩こうね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃんもコロコロですか。
    同じく夏の間はほとんど運動できませんでした。
    冬にかけて、取り戻したいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。