茂原公園でのしのし!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobakosakusen9
家でも外でも活発に遊びまくる、かぼす。

mobakosakusen
それに対しぽんずは今日も、もふもふまったりモード。

mobakosakusen2
なんとか運動させるべく、今日の散歩作戦は…

mobakosakusen3
茂原公園です。

mobakosakusen4
近所の散歩と違って、やはりあまり来ない場所にくると、のしのしと歩き出します。

mobakosakusen5
『もっふもっふ~♪もっふもっふ~♪』

家の近くでもこうなら助かるんですが(ToT)

mobakosakusen6
しかし、遠くで散歩している他のわんこを発見すると…

mobakosakusen7
ストライキ発生です。

相手も固まってましたが、なんでわんこ同士遭遇すると固まるんですかね 笑。

mobakosakusen8
色んな場所でもふもふストライキしてましたが、とりあえず運動するという目的は果たせたので良かったです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    このブログ可愛い!気に入りました。ぽんずは何処でもストライキですね〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    夏は毎日のようにストライキしてます
    最初から最後までスタスタと歩ける季節になってほしい!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。