少しだけど、ぽんダッシュ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yogorenainohanaze
今日は午前中忙しかったのですが、午後から散歩に行けました。

yogorenainohanaze2
yogorenainohanaze3
今日も勇ましく、のしのしと歩くかぼす。飼い主が引っ張られています 笑。

yogorenainohanaze4
帰宅後の足拭き。いつも足の裏を濡れタオルでふき取ると、ごっそりと真っ黒い汚れがこびりついてくるのですが、今日はそんなに汚れておらず、少し土色になるくらいでした。汚れない原因は、なんだろう…。風がそんなに強風じゃないから?うむぅ、といっても、無風ってほどでもなかったしなあ…。

yogorenainohanaze5
続いてぽんず。

服装は今日もお馴染み(笑)adidogです♪

yogorenainohanaze8
ぽんず、珍しくもふもふダッシュ!

今日はぽんずの散歩が遅くなって、ず~っと寝てばっかりいたから、身体を動かしたかったのかな?

yogorenainohanaze9
カメラがぶれてしまい、走るぽんずの勇姿をしっかりお届けできないのが残念!

yogorenainohanaze10
18時をすぎても写真が撮れるぐらい、外が明るい時期になりましたね。

yogorenainohanaze11
ぽんずの足拭きでも、それほど汚れが目立たず。

真っ黒になる時の足の汚れ、ほんとに落としづらいから、なんとか汚れる時とそうでない時の違いを見破りたいものです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。