どんと来るかぼ春一番

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

haruichiya
『いやだ。』

haruichiya2
今日は春一番が吹き荒れたからでしょうか…

haruichiya3
そんな中を歩きたくないと言わんばかりに、ぺたんとストライキしてしまったぽんずです。

気温もぐっと上がり20度を超え、もふもふシーズーには早くも過ごしにくい時期へと差し掛かってきたようですね。

(といっても、明日はまたぐっと冷え込むようですが)

haruichiya4
さて、そんな暴風でもかぼすはご覧の笑顔です。

haruichiya5
『ぽんずままの分までおいらが歩くかぼ!!』

haruichiya6
『のしのしのしのし!!』

びゅーびゅーと吹く風をものともしないかぼす、頼もしいですね。

haruichiya7
そんな対照的なぽんずとかぼすですが、お互いご飯はぱくぱく食べています。

今日はササミとブロッコリーを入れてあげましたが、最近ではドッグフードだけでも食べてくれるので、どうやら『ご飯ぱくぱく期』マックスみたいですね。

その調子で食べてくれい。

★★★お知らせ★★★
FBマグカップ6色
【写真入りマグカップ】を作りませんか!スマホやデジカメで撮った皆さんのお気に入りの写真で世界にひとつのオリジナルマグカップをお作りいたします。

★メールでやりとりしますので、ドメイン「atponz.com」からのメールを受信できるようにしてください★詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんちゃん歩かないとダメだよ。

  2. ゆうこ&さら より:

    かぼす、勇ましい!男らしいですね〜〜笑!ぱくぱく期も羨ましい限りです!さらにその元気、わけてください〜〜

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすは本当に勇ましいですね~
    イノシシのように走っています。
    ぽんずやさらちゃんにもこの元気を分けてほしいですね。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    肥満気味のぽんず、ほんと、もっと歩いてほしいです(汗

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。