100mダッシュだ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


昨日トリミングをして、すっかり別犬になったぽんずとかぼすです。

さて、カットしたあとは、それまでもふもふで隠れていた部分も見えてくるものですが・・・


ぽんず、首の根元に段々が・・・。

最近食欲があるので、もしやと思いましたが、やっぱり少し太ってきたかもしれません。


かぼすは、これくらい。

でもかぼすはまあ、運動が大好きだからいいとして・・・


ぽんずは、要・有酸素運動です。


今日は晴れの休日とあって、たっぷり歩くことにしました。


かぼすとよくダッシュする、長い一本道ゾーンへ。

さあ!

ぽんずもこれから100mダッシュだ!!


『いやだ。』

・・・ストライキされてしまいました。


途中も何度かストライキされましたが、それでも今日は、広大な農道を1時間近く歩きました。

ぽんずも飼い主も、よい運動になりました!

ぽんず、ほんとに冬はよく歩いてくれるよね。


いっぱい歩いて足も汚れましたが、カットしたてなので、足拭きも楽ちんです。


このあと、かぼすは通常散歩。

帰宅後は2匹とも、丸くなってぐっすりと昼寝でした~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ポンズ一時間も歩いたんですか?がんばりましたね!ポンズ偉い!(^ν^)かぼすは濃い感じなんですね。けどカットしたら何だか女の娘って感じに近ずきましたね。笑!失礼しました!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんず、冬だとけっこう歩くんですよ!
    家を出る前は嫌がりますが、家から出ると、意外と遠くまで歩いてくれます。
    かぼすは、カットしてもなんだか「かぼすこぞう」って感じです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。