初!もふもふ親子散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



初!

親子いっしょに散歩です!

多頭用リードだと絡まってまったく先に進めなかったのですが、ためしに2本それぞれリードでつないでみたらなんとなく行けそうだったので、家のまわりを散歩してきました。


ぐい ぐい ぐいっと先導するのは、やはりかぼす。

もう、1mmでも先へ先へ進みたいようです。

一方、ぽんずはマイペース。

あちこちくんくんしたり、立ち止まったり。


たまに、ぽんず母さんが追いつくのを待ってくれるかぼす。


2本別々のリードとはいえ、お互い違う方向に歩こうとするとこんがらがります。

飼い主も、ポジションどりにひと苦労・・・。

それでも

途中まではそれなりに親子でもふもふと散歩してたのですが・・・

おなじみの・・・



ぽんずストライキ発生。


なんとかかぼすに励まされ、歩き出すぽんず。

時間はかかりましたが、なんとか家まで帰れました。

もっと寒くなると、ぽんずも立ち止まってるどころじゃなくて、ずっと歩いてくれると思うんですけどね。

その時こそ、多頭用リード活躍かな?!

*** *** *** ***
アトリエあっとぽんずからのお知らせ

『名前入りお散歩バッグ』が新発売です!
愛犬のお散歩にぴったりのトートバッグに、好きな名前を入れてお届け。どうぞよろしくです♪
『名前入り犬のお散歩バッグ』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。