散歩日和です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


おととい、昨日と大雨が降っていたのでなかなか散歩に行けませんでしたが、今日は晴れてくれました。

暑くもなく寒くもなく、風も少なく、ヒトにもわんこにも良い散歩日和です。


さて、今日も途中まではすたすたと歩くぽんずですが。


十字路にさしかかると急ブレーキ。
手前の方向には行きたくないようです。

ちなみにこの方向に行くと国道沿いになるのですが、車が多い場所は歩きたくないというこのなのかなあ・・・。


顔を「ぷーん」と横にそむけてストライキ。
今日はこれで帰りますかね・・・。


続いて、かぼす。


階段を降りるのを恐がっていたかぼすでしたが・・・


最近は、ぴょんっぴょんっと降りれるようになってきました。


2日ぶりの散歩で元気が有り余っているかぼす、ちょっとだけ公園で遊んできました。

嬉しそうに、うさぎ飛びしていましたよ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    こんにちは~
    かぼちゃんのシッポは白色が多くて、ふわふわの綿菓子みたいですね~楽しそう
    ぽんず親子を見ていると、私もジャンティー親子を見てみたくなります。

  2. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    こんにちは
    かぼすの尻尾、前回のカット時に多く残したせいもあり、ふわっふわになっております(^^)
    ぽんずとかぼす、一緒に寝てたりすると、親子なので尚のこと仲睦まじく感じます。
    でもジャンティー君も、上田さんの一途な愛情を受けていればそれもまた幸せでしょうね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。