カートに乗って、ポカポカ散歩・・・のはずが?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は青空が広がっていましたので、ぽんず&かぼす親子におそろいの名前入りTシャツを着せて・・・


近くの公園まで行きました。


しかし、冷たい風が強くて寒かったせいか、どこか表情が固い2匹(- -;;

・・・そして、かぼすの方が顔がでかい(笑)。



風が強くなければ、晴れていてポカポカしていたのにね。


かぼすも、早く公園を走り周れる様になるといいね。
きっと、ぽんず母さんに負けないかぼすダッシュを見せてくれることでしょう。

★PR★

ぽんず親子が着ている『なまえ入りTシャツ』、みなさんの愛犬用にも作ってみませんか?
『アトリエあっとぽんず』販売しています!
⇒ ハンコ風なまえ入り犬用Tシャツ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    ママより大きい(^^)でも、かぼすちゃんもトリミングしたら…いや、このモフモフが堪らないんですよね。

  2. 管理人 より:

    > みき さん

    トリミングしたら半分くらいの大きさかもしれませんね~
    幼犬ならではのふさふさ、なんだかカットするのがもったいないです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。