陰干し?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日行ってきたドッグラン『加恋ちゃん家』。
とても気に入ったので今日も行こうと思っていたのですが、
急用が入ったのでとりやめです。
せっかくの晴天でしたのでもったいなかったですね。

そんな中、ぽんずは・・・


陰干し?


「むにゅむにゅ」

陽だまりは暑いのか、
日かげで「こてん」と寝ておりました。
なんだか顔だけじゃなく、あちこちくりんくりん。
こんな癖っ毛なのは、日ごろのケアが足りないのかなあ・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 横向きぽんずさんの寝方も面白い。しかも、したがペロンって(笑)
    ちょこも、癖っ毛のようで、くりんくりんになるですよ。

    赤毛がキュートなぽんずちゃん~☆

  2. 管理人 より:

    > ちょこぱんだ さん

    冬は丸くなって寝ることが多いので珍しい「こてん」でした。
    ちょこちゃんも、くりんくりんなんですね~
    シーズーのくりんくりん、おもしろ可愛いですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。