机の脚にすっぽり!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

よく、変な場所で寝ている
我が家のシーズー犬ぽんず。

今日も、なかなかにヘンテコな場所で寝ておりました。

変な場所で寝ているシーズー犬、ぽんず
どーん!

机の下。

変な場所で寝ているシーズー犬、ぽんず
しかも、机の脚の形にすっぽり(笑)

いくらなんでも、こんなところで寝るのは
不快ではないかと思うのですが・・・

変な場所で寝ているシーズー犬、ぽんず
この表情をみるに、とくにそういうわけでもなさそう(笑)

変な場所で寝ているシーズー犬、ぽんず
脚を枕にしちゃって・・・。

どんな場所でも寝られるのは、いい特技だよね?ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 下から見上げる姿にいやされますなぁ

  2. より:

    ちゃっかり机を枕にしちるポンズ店長、
    どや顔じゃありませんこと?

    枕が変わるだけで眠れなくなる私に
    是非、ご教授を!

    こちらは台風の風雨の音で、眠れませんでした。泣
    因みに、寝付いたのは今朝7時前という。
    すぐに起こされましたけどね。
    外には出られないのでいつまでも寝てえたいのですが、
    旦那と子どもの食事か・・・

  3. 管理人 より:

    > 鶴勝丸&みるく さん

    いつの間にかこんな場所にすっぽり、みるくちゃんも、変な場所で寝ていますか?(^^

  4. 管理人 より:

    > M さん

    人間だったらこんな変な場所で絶対寝られないですよね(笑)
    ぽんずに修行してもらったら、寝られるようになるかな・・・

    台風、大変でしたね。
    南の方はよく来るから、ほんと大変そうです。
    雨風が窓をたたく音、すごいですから、寝れなくなりますよね。
    うちの方も、突然大雨になったり、止んだりで変な天気です。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。