シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/8/16 2012/8/17 寝顔
すやすや・・・。
「ん・・・?」
「も、もふぅ?」
すやすやと気持ち良さそうに寝ているぽんず。 写真を撮ろうとカメラを構えたら、起こしてしまいました。 我が家ではよくあることですが(いい迷惑?) 笑
しかし、一旦目が覚めても、 何事もなかったかのように、寝返りをうってまた寝てしまう、ぽんず。
エアコンで、風邪ひかないようにするぽんずよ。
「ムニュムニュ・・・。」
どんな夢見てるんでしょうか。
「もふぅ~。」
そして最後は、両手もふ寝です。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
我が家のシーズー犬ぽんず。 今日も、もふもふっと寝ている・・・ようですが? 台所とリビングの道をふさいるではありませんか! こ、これはもしかして何かの抗議なのでし...
続きを読む
初めて家に来た時のぽんずは怯えてしまって、サークルの扉を開けても決して出てこようとしませんでしたが、徐々に、手を叩きながら「おいで!」というと、サークルを飛び越えて出てくる...
今日もかなり寒い1日となりました(@千葉)。 ぽんずも今までにないほど丸くなって寝ており、とても寒そう。 上からはんてんを掛けてあげました。 癒される寝顔ですね。 ...
今日はなんとも癒し系の写真が撮れましたよ~。 アルマジロみたいに、真ん丸くなって寝ているぽんず。 だんだん、開いてきました(笑) 「う、う~ん」と ” 伸び ” ...
戦いは終わらない
ちこく、ちこく!
とてもほのぼのとした時間ですね~添い寝したいです(*^^*)
> 上田麻奈美 さん
わんこの寝顔・・・いつまで見ていても飽きません!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
とてもほのぼのとした時間ですね~添い寝したいです(*^^*)
> 上田麻奈美 さん
わんこの寝顔・・・いつまで見ていても飽きません!