癒し係

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日の、もふ寝
もふぅ、の「も」になって寝ている、ぽんずです。
時折いびきをかきながら、気持ち良さそうに寝ています。

今日の、もふ寝
そんな中、飼い主が、寝ているぽんずから
少し離れた場所にある座椅子に腰掛けたところ・・・

今日の、もふ寝
それまで寝ていたぽんず、
わざわざ目を覚まし、寝ぼけ顔のまま、
トコトコと飼い主の近くまで歩いてきて、また寝てしまいました(笑)

今日の、もふ寝
「そうかそうかー、側がいいのかー」
などど、ちょっぴり嬉しい気持ちになってしまった、飼い主。
ペットは、ただ側に居るだけで癒しですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    これは嬉しいですね〜
    そんなことされたら たまらない!!
    しかも寝ぼけながらだから よほどそばが落ち着くんだなぁーって
    余計に嬉しいですね!
    狙ってないのに こうやって飼い主をほっこりさせてくれて
    だからペットがいる生活って幸せですよね☆

  2. まこと より:

    やっぱりシーズーはかわいい!!
    近寄ってくるときの甘えた顔もまたかわいいですよね
    17年一緒に過ごしてきた家のシーズーを3月に亡くしたのでネットで癒やされてます
    今はポンズちゃんにはまってます。

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん 

    側に来たり、膝上に乗ってきたり、
    ペットは、もの凄く癒しになりますね~。
    「ただ、そうしたい」っていう純粋な行動だから余計に愛らしいですよね(^^
    それとも、「たまには側に居てやるかなぁ」っていう、思いやりだったり??

  4. 管理人 より:

    > まこと さん

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    17年、かなり長生きしてくれましたね(^^
    ぽんずにはまっていただき、光栄です。
    親ばかなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。