ぽんず、元気に・・・!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

さて、今日から大型連休ですね!

GWの初日、関東地方は良い天気となりました。
おでかけに行った方も、たくさんいるのではないでしょうか。

そして、ぽんず店長も青空の下へ、
もふもふっと羽ばたきに・・・!!

元気よく、もふ寝
行きませんでした。

元気よく、もふ寝
「暑いぽんずよ。」

だそうです。
確かに、暑かったですよね。
そんなもふもふじゃ、しんどいですよね。

元気よく、もふ寝
というわけで、見事な『両手もふ寝』を決め込む、
ぽんず店長でした。

業務連絡~ 業務連絡~

『アトリエあっとぽんず』は、1日2日は通常通り営業しております。
カレンダーの赤い日のみ、お休みさせていただきますので、
よろしくお願いいたしますぽんず。
http://atponz.com/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    そのぐでぇぇ〜〜っとしたもふ寝っぷりで
    みんなを癒してるんですから
    ほんと働き者ですよね!
    ぽんず屋さんはGW短めなんですね
    ぽんず店長 どこかおでかけするのかな?

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    そうなんです。
    一見、ぐてぇーーっと寝てばかりのようなのですが、
    これこそが、ぽんず店長の重要任務なのでございます。
    ぽんず屋さんは連休中も作業することがあるので、店長に
    手伝ってもらわないといけません。

  3. モカママ より:

    ぽんずちゃんのぐで~~寝は店長任務だったとは。
    ぽんずちゃんお疲れ様です。
    うちのモカっぺも最初来たときは両手両足そろえて
    きちんと寝てたのが、慣れてきたせいか
    シーズーによく見られるお腹だしの半目開き状態で
    寝ています。写真添付しますね。
    そのままの状態で持ち上げても、ぐでんぐでんで
    起きようともせず、やわらかいぬいぐるみのようです。
    トイレはいい子にできる時もあれば、
    3回に1回くらい失敗しています。
    昨日と今日も、ケージの中のトイレシーツとバスタオルの向くむ気を間違って、バスタオルに
    おしっこをしてしまいましたが
    トイレに行こうとしていた気持ちはわかっていたので
    怒らずに、ママは黙って洗濯しました(^_^;)
    お家に来て3日目ですが、2日間は夜もよく寝てくれました。
    今朝3時過ぎに初めて夜泣きをして、寝るまでずっと
    ケージから手を入れて鼻の頭を撫で眠らせました・・・
    がまた6時前にはクンクンと起こされてしまいました(~_~;)
    少し慣れるまでは仕方ないので寝不足も覚悟で頑張ります。

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    モカちゃん、お写真拝見しました!
    想像どおり、パピーシーズーはかわいいですねえ~~
    お腹もピンク色だし、レタスくわえてるところなんか、微笑んじゃいますね。
    もう、服を着せてるんですね。ボーダーのシャツ、似合ってます!
    トイレ、あちこちでされると困る反面、しっかり場所を覚えて成長していく様子を見守るのも、
    楽しいですよね。

    モカママさん宅になれてくると、夜泣きもなくなるかな。
    徐々に一緒に遊ぶ回数も増えてくるでしょうから、これから楽しくて仕方ないですね(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。