あどけなさ、残ってます。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tensimitaini
寒くなってきたので
ぬくぬくな姿で寝ている
ぽんずとかぼすです。

tensimitaini2
かぼすは得意の
手をグーにして前に出す寝方で
すやすやと寝ています。

tensimitaini3
こちらは、ぽんず。
なんだか人間の赤ちゃんみたいですね。

tensimitaini4
孫犬もいるぽんずですが、
とってもあどけない、寝顔です。

shihtzu_mask_
ところで先日ご紹介した
こちらのシーズー柄マスクですが、
初回分が完売いたしました。
オーダーくださった方々、ありがとうございます。
https://www.creema.jp/item/10643625/detail

ただ今再販の準備をしています。
一週間ぐらいしたらまた出品する予定です。
その際はブログでもお知らせしますので
よろしくお願いします!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ぬくぬく寝たいのは、この季節、ぽんちゃんらも一緒ですね。本当、赤ちゃんみたい。…無垢な妖精?かぼ獣?(笑)

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    布団から出たくなかったり、ストーブ前に陣取りたかったり、この辺は人間と一緒ですね。
    寝顔はほんとに妖精や天使みたいですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。