なごみ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

寝相の悪い、シーズー犬ぽんず
「すやすや・・・」

丸くなって寝ているぽんず。
ちょっとでかけてくるから、留守番よろしく。
ぐっすり眠っているぽんず。
これなら、いたずらはしないでしょう。

– 1時間後 –

ただいまぽんず。



これまた、面白い格好で寝ておりました。
足を残してクッションからはみ出る寝方はぽんずの得意技ですが、
今日はさらに「く」の字になっております。

やるなぽんず・・・


「・・・。」

本人は全くその気はないのでしょうが、
常に周りをなごませてくれる、癒しのシーズー犬ぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 鶴勝丸 より:

    おはぽんず~です♪
    朝から、ブログみにきちゃいました~!
    って、おきるのはや~(笑)
    ぽんずちゃんが、中途半端に下半身だけ座布団にかけてる姿非常に癒されますね♪いつも楽しいブログ配信ありがとうございます。ちなみに私も千葉県にすんでるんですよぉ!
    木更津市下烏田ってところなんですけどね^^
    twitterはじめましたんで、フォローしときました。
    ちなみに私も、ちょっと前にサイトたちあげたんでもしよかったら、みにきてくださいね♪
    私が所属しているフットサルクラブのサイトです。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/1162771902/

  2. 管理人 より:

    > 鶴勝丸 さん

    おはぽんずです!
    今日も寝相の悪いぽんずです(笑
    ツイッターのフォローありがとうございました、
    私もフォローさせていただきましたので、どうぞ宜しくお願いします。
    サイトにも見にいきましたがサッカーの動画がいっぱいですね~
    あとで、ゆっくり観戦(?)させていただきたいと思います!

  3. アンナ より:

    ぽんずちゃん 相変わらず寝相が悪いですねw
    脚だけクッションに乗せて なんか意味あるんでしょうかー
    わんこって 狙ってないのに 無邪気で素で
    ツボを突いてきますよねー
    ほんと なごませてくれますね

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、どうして寝相が悪いですかねw
    アニーちゃんは、こんな風にヘンテコな寝方しますか?
    別の部屋にいて、しばらくぶりに合いにくると、いつも吹き出してしまいます。
    なごみ犬、ぽんずです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。