朝練のあとは…

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asanpoissyoni
今日は朝5時に目が覚めたので、ぽんずとかぼすの散歩に行きました。

asanpoissyoni2
今って一年で一番朝日が昇るのが早い頃ですよね。6時前なのに、もうすっかり明るいです。

かぼす、早朝だというのにハイテンション。

asanpoissyoni3
『うおおおー!もふもふ陸上部、朝練開始かぼ!ついてくるかぼ!』

asanpoissyoni4
『うおおおーーー!』

asanpoissyoni5
『うおおおーーー!』

asanpoissyoni6
『もふぅーーーー!』

飼い主はかぼすコーチの厳しい練習についていくのが大変です。

ですが、いきなりのスタートダッシュだったのに・・・

asanpoissyoni7
急に『ピタッ!!』と止まってしまう、かぼす。

かぼす、『そっち行きたくない』ストライキの回数が、徐々に多くなってきました。何が嫌なんだろ?

asanpoissyoni8
それでも「あそこに鳥さんいるよ」作戦で、また歩き出すんですけどね。

asanpoissyoni9
かぼすが終わってから、ぽんず。

asanpoissyoni10
ぽんずはいつも通りマイペースにトコトコ。

asanpoissyoni11
マイペースでも歩いてくれるのは、嬉しいですね。

曇ってて日差しがなかったから、涼しかったね!

asanpoissyoni12
朝練の後、ご飯を食べたら、もふ寝。休養は大事ですね。

asanpoissyoni13
どちらも、とっても良い寝顔が撮れました😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃんは元気がいいですね。うらやましい。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    そんなかぼすでしたが、今日は乗り気じゃなかったみたいです。
    かぼすも眠たいって日があるのかな?

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。