ごろごろと甘えるかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

taifumofune
taifumofune2
台風一過で、今日はもの凄く暑くなりました。

千葉県は久々に35度超え…。

当然ながら散歩に行けず、家で寝てよう日となったもふもふ親子は…

taifumofune3
『ぴと』っとくっついて寝ていました。

taifumofune4
↑これ、なんだか、かぼすがぽんず母さんに甘えているみたいで、お気に入りの写真です。

taifumofune5
そういえばテレビのニュースで、オーストリアのパンダが双子の赤ちゃんを産んだと報じているのを目にしました。

お母さんパンダが仰向けになり、もふもふな手で双子の赤ちゃんを抱っこして、ペロペロと世話している様子がとっても可愛かったですね。

なんだか、ぽんず母さんがかぼす達を産んで、毎日ペロペロと世話していた頃を思い出しました(^0^)。

新商品のお知らせです!
bandana_koukoku
人気のペット用『からくさバンダナ』に新デザインが出ました!革風の名前入りワッペンをプリント♪ 緑と赤の2色です。

ご注文はこちらからどうぞ!
ペット用名前入りバンダナ-革風ワッペン-

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    ほんと甘えん坊ですね^^
    どーんとかぼすを受け止めるぽんちゃんママ、母性に溢れてますね♪

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    かぼすが甘えてきても動じないぽんず、母性を感じますね~^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。