かぼす、ドタバタ劇(動画あり)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日から2023年の4月です。

昼は散歩をためらう程外は暑くなったので

家の中でかぼすと遊びました。

おもちゃ入れから新しいおもちゃを取り出す度、

目をまん丸くして喜ぶ、かぼす。

放り投げては、ぺたぺたたたーっと可愛らしい足音を立てて取って来ます。

なぜか、『ここ!』と教えてないのに

戦利品を一か所に持ってくるのが可笑しいですね😆

ドタバタしている間、

ぽんずはうるさそうな顔をしながらも

『わん!(うるさいぽんずよー)』と吠えたりせず、

ひたすら我関せずを連れぬいていました😆

遊んでいる時の動画、

Instagramに投稿したので良かったら見てください。

飼い主を無視する、かぼすです😆

この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。