ぽんずまさかの、もふもふダッシュ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おさんぽいくかぼ!!』

言葉は話せないかぼすですが、

全力でそうとしか思えない表情を見せながら

玄関にやってくる、かぼす。

望み通り、散歩へ。

外へ出てみてびっくり・・・

さ、さむい!!

昨日のぽかぽか陽気とはえらい違いで

冷たい風が身体に突き刺さるようでした。

陽の当る場所まで来ても、同じように冷たい風が。

むしろ勢いが増して更に寒かったです🥶

かぼすもさぞ寒いんじゃないかと心配しましたが、

意外とぶるぶる震える事もなく、平気な顔でのしのし歩いておりました。

続いて歩くのは、ぽんず。

かぼすの時めちゃくちゃ寒かったので、

飼い主も防寒に念を入れ直しました。

ぽんずはさすがに寒がるかと思いましたが、

思いがけない事が。

な、なんと!

ぽんずが見事なもふもふダッシュ!

ここ数年のぽんず、『走る』という動作が、走るというよりぴょんぴょん上に跳ねるだけで全然先に進まなくなっちゃってて、ぽんずはもう走れなくなってしまったんだなあ・・・と思っていましたが、この時は時間にして10秒近くも走っていました。

貴重な瞬間に遭遇し、急いでカメラ起動して撮りました!

この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿


かぼすのように野生のようなダッシュではないですが、
それでもしっかり『走って』いました。

ちなみに、早くトイレがしたかった模様です😆

動機はあれど、シニアなぽんずがこんなに走ってくれて
なんだか嬉しくなってしまいました😀

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。