懐かしのぽんず動画!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

omochaurotae

Youtubeの【ぽんずちゃんねる】に
懐かしの動画を投稿しました!
https://www.youtube.com/watch?v=6O64ZJ0H-IQ&t=1s

2010年11月27日、
ぽんずが1歳の時にオモチャで遊ぶ様子です。

ぽんずのオモチャで遊ぶ動画はいくつか投稿していましたが、なぜかこの、『はじめてリアクション』を投稿していませんでした。10年以上経ってから編集しての蔵出し投稿となります。

ぽんず、今よりモフモフして、コロコロしてますね~。とっても懐かしいです。
今ではすっかりお母さんになって落ち着きましたが、それでもたまに、かぼすが居ない時遊んだりしていますね~。

よかったら《チャンネル登録】してくださると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCBIdpiRouxB8SOBgbnZgC3Q

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。