しっぽ、ブンブンブン!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kofunsisugi3
kofunsisugi2

『おやつ!おやつ!』の動画です。
kofunsisugi

こちら、インスタグラムにも投稿したのですが、
おもしろかったのでブログにも載せておきます。
おやつを前に、しっぽをブンブン振って興奮するぽんずと、冷静なかぼす。

インスタって『ストーリーズ』っていう機能で
テキストを好きなタイミングで入れられるようになったんですね。
まさに

ぽんず『おやつまだ!?おやつ!おやつ!』

っていうぽんずと、

かぼす『まま、おちつくかぼ』

って感じですよね

ちなみに、ぽんず&かぼすのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/shihtzuponz/

こうして簡単に動画が投稿できちゃうので、
最近めっきり、Youtubeの方には動画を載せてないですね

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    おやつ待つときはぽんママが右かばちゃんが左率高いですね!

  2. 奥冨真理子 より:

    ぽんずちゃんのお目目、もー、一直線!
    かぼちゃん、この時ばかりはタジタジ(笑)。

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そうなんです!
    こうして座りなよ、って教えたつもりはないのですけど
    なぜか自然と、ご飯の時この位置が定着してしまったようです。
    不思議ですよね~

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーのまん丸い目って、
    すごくメジカラありますよね!!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。