『まま、落ち着いてたべるかぼ。』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

gohantensyon
おやつアピールをしにやって来た、ぽんず。

gohantensyon2
飼い主が「ぽんず、おやつにする!?」と言うと、尻尾がちぎれんばかりに揺れてハイテンションになる、ぽんず。

gohantensyon3
おやつを待つ様子。飼い主を凝視する真剣なまなざし・・・。

gohantensyon4
かぼすも一応もらいにやって来るのですが、かぼすはそんなに欲しくないみたいです。

gohantensyon5
よしの合図と共に食べ始めるぽんずに対し、『まま、落ち着いてたべるかぼ。』とでも言わんばかりの視線を送る、かぼす。

ぽんずとかぼすの性格からして逆のように思えますが、ご飯の時はなぜか、かぼすが落ち着いてるんですよね。

テンションの違いがはっきりわかる動画です。

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. クマさん より:

    ジタバタしているぽんずちゃん、めっちゃ面白いですね!
    うちの子だったら飛びつきまくっているテンションです。
    そして、かぼすちゃん引いてるやん。

    で、おやつは何を食べさせているんですか?

  2. さら&ゆうこ より:

    冷静なぽんずの違う一面を見た気がします。本当可愛らしい!癒されますね!かぼす乗ってないのね〜

  3. シーズー大好き より:

    ぽんちゃん喜びすぎ(笑)

  4. はな より:

    どっちがおかあさんかわからないですね!

  5. 管理人 より:

    > クマさん

    ぽんずとかぼす、年々食欲に差がついてきました。
    今はこのようなぽんずですが、昔は全然何も食べない時があったんですよ。

    おやつは、いつもの朝夕にあげてるドッグフードを少量あげています。朝夕で時間が空くとかぼすが吐いちゃうんですが、一回で多めに上げてもそれはそれで吐いてしまい、小分けにするために朝と夕の中間にもご飯をあげています。

  6. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    かぼすがあまり食欲ない子なんですよね。
    ぽんずは年々食欲が増してて、今は24時間お腹が空いているような感じです汗

  7. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ぽんず、ご飯の時はすごいハイテンション。
    その勢いを散歩にも向けてほしいです!

  8. 管理人 より:

    > はな さん

    ぽんずの方がご飯以外ではしっかり者なのですが、ご飯の時だけは我を忘れております(;・∀・)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。