弾ける、かぼす副店長!(動画あり)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

balldash
かぼす副店長、近くの公園でボール遊びをしてきた様子です。

balldash2
外でボールを見せると、ぽんず店長も目を輝かせてもふもふダッシュをしますが…

balldash3
かぼすはさらに凄まじく、ねずみ花火のようにボール目がけて弾け飛びます。

balldash4
balldash5
この笑顔!

本当にかぼすは、運動が大好きですね。

もふもふオリンピックがこの世にあったら、本当に金メダル目指せるかも…。


ボール遊びしているときの動画です。インスタグラムにアップしたものなので15秒と短く画像も粗いですが、機会があればYoutubeにもアップしたいと思います。

balldash6
そのあと副店長にはモデルになってもらいました。

balldash7
先日ご紹介したタンクトップ型のサッカーユニフォーム、なでしこピンクも前面にプリントができるようになりましたのでその撮影です。

balldash8
NGシーン。

『目をつぶっちまったかぼー』

balldash9
さて、ぽんず店長はいつものように、脂肪燃焼のためのもふもふウォーキングです。

balldash10
しかし…

balldash11
この日のぽんず、久しぶりに乗り気じゃないらしく、入り口の階段1段目でストライキされてしまいました…笑。

犬用サッカーユニフォームはこちらで販売しております。
http://atponz.com/SHOP/71919/122715/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    かぼすホントに楽しそう!!!
    この笑顔はこちらまで嬉しくなっちゃいます^^

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    かぼす、なんでこんなに身体を動かすのが好きなの!?ってくらい、猛然とボールを追いかけたり走ったりしていますよ。とっても嬉しそうな顔をしています(^0^)

  3. ちゃめろまま より:

    ユニフォーム決まってますねぇ!かぼちゃんの運動好きはモカ君に似たんですか?ぽんちゃんはここまで疲れ知らずではないですよね?

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずも、かぼすに比べたら全然ですね。モカ君も結構おとなしい性格のようで、かぼすはどういうわけか、親に似ないで運動大好きなようです。

    一切ストライキしないから、散歩は楽ですよ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。