かぼすお散歩&ぽんずダッシュ!【ぽんず動画】

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず&かぼす動画を2点アップしました!

まずはこちら。


先日ご紹介したデニムのペットキャップ&スカートというスタイルでお散歩した、かぼすの動画です。

なぜか歩きながらたまに後ろを振り返ってるのが可笑しいです。

何か、気になる存在がいるのかな!?

続いてはこちら。


今年の春ごろ撮った動画です。スマホを縦に持って撮影したので、動画も縦長になっちゃいました。見づらいと思います、すみません。

ぽんず、早いもので5歳になりましたが、まだまだボールを見せると喜んでおいかけます。

『はやく投げて!』と言わんばかり、尻尾がちょこちょこと小刻みに揺れているのが可愛いですね。

この他にも色んな動画を撮っているのですが、なかなか編集してアップする時間がなく、パソコンに眠ったままです。少しずつアップしていきますので、どうぞお楽しみに。

※上の動画、ブログで見られないという方はYoutubeでどうぞ!

ペットキャップでお散歩するかぼす
https://youtu.be/E04YCt00qxk
ぽんずとボール遊び
https://youtu.be/8a0OV_K6gaM

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。