ぽんず、初めて点滴をうたれる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、点滴打ってきましたー(TmT)

あまり皆さんに心配をおかけしたくなかったので
多くを語りませんでしたが実はぽんず、
先週の木曜あたりからずっと吐いてました。
多い時は1日に3度も~。

いつもの、ご飯を食べないでいる際の嘔吐だと思ってたんですが、
食べたご飯もすぐに吐くぽんず。

今日は吐いてこそいなかったのですが、しかし軟便が3度・・・。
うち後半は粘液性の便に。

嘔吐と下痢が続き、ご飯もほとんど食べておらず。
元気なので様子を見ていましたが、ついには病院へ。

お尻に綿棒を突っ込まれるぽんず。
少量の便をとり診て貰いましたが、虫みたいのは居なかったもよう。
たぶん腸内細菌のバランスが悪くなってるのでしょうとの事。

嘔吐と下痢が続いているので、点滴されるぽんず。
あと腸内を整える注射もしてもらいました。

まだ1歳半なのに点滴されるとは。
うーむ、ぽんずって病弱なんでしょうか。
体重も、6.3kgから5.6kgに減っていました。

ただ、診察されている間、ずっと尻尾ふりふりでしたが(笑)

とりあえず、ご飯ちゃんと食べるようになっとくれー(ToT)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    あああ ぽんずちゃん…
    そんなに長いこと具合悪かったなんて…
    大変でしたね
    でも聞いてたら ほんとすっごい心配してたと思う
    たろうさん心遣いに感謝です
    症状だけ見ると ものすごい重症な感じですが
    お医者様の診断では大丈夫な感じですね
    腸内のバランスが悪くなるなんてこともあるんですね
    ヨーグルトは今も食べてるんですか?
    体重もずいぶん減っちゃいましたね
    63キロの人間が56キロになるのって かなりですもんね
    でも写真の顔は元気そうにキラキラしてるからよかったです
    早くよくなりますように
    また経過を教えてくださいね

    それと この度は本当にありがとうございました
    ほんっとに気に入りました
    商品もそうなんですけど とても素早く対応してくださって
    感激しました
    また是非何か購入したいと思います

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ご心配おかけしております。
    何度か吐いていたときは、いつもの空腹による嘔吐かと
    思いほっといたんですが、さすがにこうも続くと。
    おまけに下痢も併発してさすがに病院行きました。

    またご注文の方、ありがとうございました!
    とても気に入ってくださり、こちらも嬉しいです。
    今も、色々と商品を開発中です。
    またお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。