血液検査、良好!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kkensa
ぽんずとかぼす、
フィラリアの検査と、同時にできる
血液検査(健康チェック)を行いに
病院へ行きました。

kkensa2
病院へ着くと、
ぽんずはおとなしいのですが、、、

kkensa3
『わわんわんわんわん!!』

kkensa4
『わん!わん!わん!わん!』

かぼすはこの日も吠えまくりです💧

でも、診察室に入ると
完全に固まってしまう、かぼす。
採決の注射も、おとなしくさせていました。

kkensa5

kkensa6
『おわったぽんず~』

痛い注射が終わり、
ひと安心の、ぽんずとかぼす。

結果、フィラリアの検査は陰性で異常なし。

気になる血液検査でしたが、
こちらも異常なしでした!

前回、肝臓の数値が高めだったかぼすも、
適正範囲内に収まっていて、安心しました。

kkensa8
痛いの我慢できたから、
おやつあげないとね!

ぽんずもかぼすも、
飼い主より健康そうで
良かったです!!

*お知らせ*
ponkabocase2021_2
シーズー柄のスマホケース、背面カバータイプが出ました!
シーズー(ぽんかぼ)柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_SZcase.html
イラストシーズー柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_illustSZcase.html
で販売しております!よろしくぽんず~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんかぼ健康でよかったです!

  2. ちゃめろまま より:

    良かったです(^^)肝臓の数値は大切なバロメーターだしその他も良好は満点ですね!(^^)!太郎さんの愛情の賜物ですね!!

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます!
    やっぱり健康第一ですね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    ぽんかぼも年を重ねてきてこうした検査の結果も心配になってきますが、特に何事もなくて良かったです。このまま続いて欲しいです(^^)

  5. 奥冨真理子 より:

    ホッとします。飼い主さんより健康!
    わかります、その気持ち。
    でも、本当に良かったですね。

  6. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    結果が出るまでは緊張ですね!
    ぽんずもかぼすも、注射は嫌だったと思いますが
    お利口にがんばってくれました^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。