ぽんず、pH安定しています。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kensaijonasi
ぽんず、尿に結石の前兆が見られてから
食事療法を続けて数か月。

今日は再検査に行きました。

kensaijonasi2
ぽんず、病院にいると人がいっぱいいるからなのか、
なんだか嬉しそうでした。

再検査の結果、
ペーハーも安定し、ストルバイトも見られませんでした。

食事療法は成功です。

ただ、今あげているものが
ナトリウム(塩分)量がわりと多いため、
変えていかなければなりません。

前のフードに戻すと
また再発しやすいようで、
ペーハーを安定させつつ、
ナトリウムも通常で、且つシニア犬用。
というのを探さなくては。

病院でもいくつかおすすめされましたが、
ネットでも探してみようと思います。

kensaijonasi3
『おかえりぽんずままーーー!!』

帰ってくると、かぼすに歓迎される、ぽんず。

kensaijonasi4
早く休憩したいのに、つきまとうかぼす 笑。

kensaijonasi5
『ままだけおでかけ、ずるいかぼ。』

かぼすは病院あんまり好きじゃないでしょ~。

★お知らせ★
linestamp3kaisi3

ぽんずとかぼすのLINEスタンプ
第三弾《敬語編》がスタンプショップで
購入できるようになりました。
https://store.line.me/stickershop/product/8958416/ja

これまでのスタンプになかった言葉を中心に
シンプルな敬語で表現した
どなたにでも使いやすいスタンプに
なっています。

どうぞよろしくぽんず~。

他のスタンプはこちらです。
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    PH安定してて何よりですね(^o^)塩分も少ないフードあれば良いですね!上目づかいかぼちゃんつぼです(^.^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます。
    症状が長引く事なくすぐに安定してくれてよかったです。
    次のフードでも今の健康を維持して欲しいです。
    そしてかぼすといえば上目づかいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。