ぽんず、また膀胱炎?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzmatabokoen
ぽんず、またオシッコに
血のようなものが混じっていたので
病院に行きました。

でも、エコーで見ると膀胱はきれいでした。
今年の1月にも同じ症状で病院に行ったのですが
その時より軽度の膀胱炎だったみたいです。

一応、念のため尿検査を行うことに。
検査キットをもらったので、
後日採取してもっていきます。

あと、目も少し赤かったので
洗浄もしてもらいました。

ponzmatabokoen2
今日はとっても涼しかったですね。
最高気温で20℃を下回っていました。

散歩に行くチャンスだったけど
残念ながらずっと雨だったので
かぼすと一緒に、ぽんずも病院から帰ってからは
ひたすらもふ寝です。

ちなみにぽんず、膀胱炎といっても
いつもと変わらず元気ですよ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。