ごほうび、もらったぽんずー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ご飯食べたよ
「もふぅ。」

ご飯食べたよ
「もふぅ。」

ぽんず、また ” ご飯嫌々モード ” 。

でも、以前のように、
どうしても食べてくれない、ってわけじゃ、ないんです。
ササミのおやつなど、何か混ぜると、
警戒しながらも、食べてくれています。

この日は、いただき物の、ミルクパウダーという、
ドッグフードにかける『ふりかけ』みたいなのを、かけてあげました。

ご飯食べたよ
すると、ぽんず、くんくん匂いをかいだあと、
食べだしてくれました。

あまり匂いの強いものではないのですが、
ちょっとの違いでも「いつもの違う」って、わかるのかな。

ご飯食べたよ
全部食べたので、ごほうびに、
ぽんずの大好きな『ハミガキおやつ』をあげました。
良かったね、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。