待ち続けるぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzusyokuyoku
肥満解消中のぽんずですが、食欲がすごいです。

ごはんの時間が近づくと、何分でもこうして『じ~~』と待っております。

ponzusyokuyoku2
せっかくの食欲なので、あまりご飯を減らしたくはないけれど、運動嫌いなのでいた仕方ないですね…。

減量用のフードも考え中。以前与えていたライトフードは、あまりにう○ちの回数が増えたので断念しましたが。

ちなみに、かぼすも後ろで待ってますが、ぽんずに付き添ってるだけで、かぼすは食欲いまいちです。

ponzusyokuyoku3
食後の歯みがきガムに関しては、どちらもすごい勢い!

いつもだらだら歩くぽんずも、これをもらうときは、陸上選手になります 笑。

散歩のときに持って行くと、最初は目をキラキラさせるのですが、散歩を歩かせる作戦だとわかると途端にストライキ始めたりします…。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー(シーズーカレンダー)販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。