ドッグフードをテイクアウト

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ドッグフード
チラシの裏にドッグフード。
いえ、ちゃんとしたぽんず用の食器はあるのですが、
なかなかそれでは食べてくれないのです。
ドッグフード
このように、なぜか、床に置いてあると食べにやってくる、ぽんず。
拾い食いの癖ついちゃうんで、ほんとは良くないんですけどね。

で、その場で食べるのかと思いきや・・・
ドッグフード
自分の ” 落ち着く場所 ” というのがあるみたいで、
そこにいちいち持ち帰りする、ぽんず(笑)
ちょっとずつ運んでないで、ここで食べればいいのに。
こうして「宝を集める」っていうのも、犬の習性なんですかね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. TAMAMI より:

    ぽんずちゃんもですか~テイクアウト^^
    うちのくるみもテイクアウトしますよぉ(*^m^*)
    口の中にフードを2、3粒頬張って、
    やっぱりお気に入りの場所へ運んで食べてます。
    ホントに、可愛い習性ですよね^^

  2. 管理人 より:

    >TAMAMI さん

    くるみちゃんもですかー
    お気に入りの場所ってあるんですねー
    うちでは勝手にぽんずの「自宅」とか「地元」って呼んでます(笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。