食後の満足顔(^0^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboyoruhatabeta
今日は、朝ごはんを食べなかったかぼす。

しかし、夜はお腹が空いたようで、飼い主がご飯を用意していると、ぽんずと並んでじ~っとこちらを見ていました。

kaboyoruhatabeta2
ご飯を並べると、やっぱりかぼすはぽんずより控えめで、一歩下がっていますが…

kaboyoruhatabeta3
朝食べなかったせいか、「よし!」の合図ですぐに食べだしました。

kaboyoruhatabeta4
あいかわらずかぼすの『ご飯食べない期』は続いていますが、こうして朝抜けば夜には食べてくれるので、まだまだ軽症です。

kaboyoruhatabeta5
食べ終わったあとの、満足顔が撮れました(^0^)v

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす、いっぱい食べるんよ〜〜
    元気でいてね。さらも手皿でしか食べません。困ったもんです(*^_^*)

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    器の冷たさとか、そういうもの嫌なのかもしれませんね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。