ぽんずまま、落ち着くかぼ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『ごはんちょーーーだい!!』


『はやく くれぽんずー!くれぽんず!!』

ぽんず、異常なまでの食欲です。
もうびっくりするくらい。
夜ご飯の時間になると、猛烈なアタックをしてきます。


かぼすもわりとお腹が空いているようなのですが、意外と冷静な、かぼす。

『ぽんずまま、落ち着くかぼ。』

と言わんばかりに、オスワリして待っています。


ご飯を用意して、「まて」している、親子。

早く食べたくてしょうがないようで、プルプルと震えています。


よし!!

ぱくぱくぱくぱく!!


あっという間に完食。
まだ、全然足りないようです・・・。

ちなみに、最近は3食あげてます。
1日2食にすると、途中で空腹になりかぼすが吐いてしまうので。
かといって1回を多くあげると、食べすぎなのか、かぼすが吐いてしまうんです。
なので、夕方くらいに少し間食させています。

かぼす、胃がちっちゃいのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. らむママ より:

    かぼすちゃん、胃酸過多かもしれないから、ドライフードを
    少しだけお湯をいれてあげるといいかもです(^^)
    ポットのお湯なら強めのワンプッシュくらいで、軽くお湯を吸わせてから湯切りです。
    うちのワンコは、それで戻すことが減りましたよ~(^^)

  2. もも より:

    ぽんず母さんのいい写真が撮れましたね♪
    かぼちゃん冷静。笑
    あまりの欲しさにブルブル震えるのわかりますー!
    この食欲が続いてくれるといいですねヽ(≧▽≦)ノ
    ぽんず母さんお目目の辺りがもふり始めましたね(^ω^)

  3. ゆうこ&さら より:

    かぼすって案外デリケートなんですね!見かけによらず!かぼす失礼しました!笑!

  4. 管理人 より:

    > らむママ さん

    ありがとうございます(^^)
    今日から、かぼすのはお湯を吸わせてからあげています。
    これで、ゲ~するのが減るとうれしいです^^

  5. 管理人 より:

    > もも さん

    かぼす、意外とがまん強いのしょうか、わりと冷静です(笑)。
    ぽんず母さんとかぼす、近々カット予定ですよ^^

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    そうなんです、見かけによらず、クール(?)なんですよ(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。