だまし、だまし。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


じ~~。


じ~~~・・・。

これは、台所でご飯を待っている、ぽんずです。

ぽんず、ご飯食べない期に入ってしまったわけですが、飼い主が台所で何かぐつぐつ煮ていると、たまにこうしてやってきて、「何かくれるのかな」と言わんばかりにオスワリしているんですよ。

だから、食欲は一応あるんですよね。好き嫌いが激しいだけで。


今日は、いつものドッグフードを細かく刻んで・・・


ササミと人参に混ぜました。
「どれがドッグフードなのか、わかるまい!」作戦です。
これなら、ササミなどを食べる勢いで、ドッグフードも食べるはず。


ぽんずの前に出すと、くんくんし警戒していましたが・・・


むしゃむしゃと食べてくれました。


完食!
器の周りまでぺろぺろと舐めるほどの勢いでした。

さて、このブログをずっと前からご覧になっていた方はある種のデジャビュー(既視感)を感じていると思います。
あれ、このシーン前にも見たぞ・・・と。

はい、この作戦、以前もやってました(^^;;
この作戦、一時しのぎなんですよね。数日後には、また食べなくなってしまうパターンなのですが、果たして今回は続くでしょうか~!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。