もふもふビフォー&すべすべアフター!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずをトリミングした後は、
もう、このブログでもお馴染みの『ビフォー&アフター』!
今回も、もっふりとアップしたいと思います。
シーズー犬、ビフォー&アフター
シーズー犬、ビフォー&アフター
シーズー犬、ビフォー&アフター
相変わらず劇的な変化に目を疑います。
まるで性格(性別すらも)も変わってしまったかのよう(笑)

2枚目。
カット後のぽんずは、ちゃんと服を「着て」いますが、
カット前のぽんずは、服から「はみだしてる」感じですよね(笑)

ぽんず、頭のもふもふ感はなくなってしまいましたが、
今のすべすべ感もなかなか捨てがたいものがあります。

なでなでなでなで~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    なにこの凛々しさ!!w
    とくに2番目のアフター キリッとしすぎですねー
    ぽんずちゃんも自分でサッパリしたの わかってるんでしょうかー
    得意げな表情がおかしいです〜
    うーーん やっぱりどちらもいいんですよねー
    トゥルントゥルンももふもふも捨てがたいーー
    どちらも楽しめるから シーズーってグリコみたいですねw

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、自分でも身軽になったのわかってると思いますよー。
    しかし、バリカン当てられたところがくすぐったくてしょうがないのか、
    足とかをぺろぺろしてます・・・。

    つるんつるん、ともふもふ、どっちも捨てがたいですよねー。
    シーズーは2度おいしいですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。