シャンプーしてもらいました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬ぽんず、シャンプーしてもらう
ぽんず、トリマーさんにシャンプーしてもらいました。

シーズー犬ぽんず、シャンプーしてもらう
頭が、ふわふわの、わたあめのように。
匂いもとっても良い香りがします。

シーズー犬ぽんず、シャンプーしてもらう
黒ずんでいた手も、真ん丸く、もふもふに仕上げていただきました。
さすが、プロですね・・・。

シーズー犬ぽんず、シャンプーしてもらう
この日は雨が降っていたので、その後は「もふ寝」曜日。
どんな夢見てるのかな。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ミクロンママ より:

    真っ白になったね~もふもふぼんずちゃん可愛いよ~

  2. 管理人 より:

    > ミクロンママ さん

    ありがとうございます~
    ほんと、けっこう口周りもガチガチだったのに、ふわふわにしてもらえましたよ^^

  3. 小梅 より:

    気持ちよさそう。うっとりしてますね(^_-)
    最近私は、自宅シャンプー派です。
    ネットサーフィンしてたら「ペットくすり」というサイトで
    オーガニックデオドラントシャンプーというのをみつけました。うちの子はシャンプーしてもなんだか匂うので・・・
    ローズマリーの香りでなかなかよいです。(^_-)

  4. 管理人 より:

    > 小梅 さん

    自宅シャンプーいいですね~
    うちは自宅だとどうしても窮屈で洗いにくくて、
    このセルフシャンプーする場所がすぐ近くにあるもんだから、そちらに行ってしまいます。
    ローズマリーの香りいいですね~
    うちはリンスにフローラルのやつ使用しています。
    頭とか良い香りになります。
    わんこのシャンプー後の香り、つい、くんくんしてしまいますよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。