かぼすは何歳になっても、おもちゃ大好き!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は、ぽんずのカットです。

すでに眠たそうなぽんず。

このところずっと月1回のカットでしたが、

ぽんずも高齢なのでもっと感覚を伸ばしてもいいかもしれません。

だけどその分毛玉が多くできたりしてしまうデメリットはあるので

難しいところではありますね。

ぽんずが居ない間、かぼすはひとりおやつ。

のあと、おもちゃで遊んであげました。

かぼすがおもちゃで暴れて『わん!わん!』と吠えると

ぽんずもびっくりして『わん!わん!』と吠え

うえっとなってしまうので、

最近はかぼすと遊ぶのも控えめでしたが、

今日は全力で遊んだ、かぼす。

何歳になっても、おもちゃで遊ぶのが大好きな

わんぱくっ子ですね😄

そして、かぼすも一緒に

ぽんず母さんのお迎えに連れて行ってあげました。

綺麗になって帰ってきた、ぽんず母さん。

行きも眠たそうでしたが、帰りも眠たそう。

そんなぽんず母さんを寝かせまいと

くんくんしまくる、かぼすでした。

★★★2024年ぽんかぼカレンダー壁掛け残り少ないです★★

以下のサイトで販売しています。オーダーお待ちしています!!

●アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024a3.html

卓上タイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024b6.html

●ぽんず店長のアトリエ minne店

壁掛けタイプ https://minne.com/items/38226607

卓上タイプ https://minne.com/items/38226595

●ぽんず店長のアトリエ Creema店

壁掛けタイプ https://www.creema.jp/item/16771129/detail

卓上タイプ https://www.creema.jp/item/16771140/detail

他にも色んなシーズーグッズあります!

https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。