かぼすも2022年最後の脱たぬき。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

捕獲された、たぬき。

トリミングに尻込みする、たぬき。

しかし車に乗せられて観念する、たぬき。

たぬき・・・いや、かぼすのこのもふもふな横顔も見納め。

かぼすも2022年最後のトリミングとなりました。

家ではぽんず母さんの、ひとりおやつ。

おすわり。

ふせ。

いつもより素早い動き。

むしゃむしゃむしゃ!!

かぼすのカットから3時間弱。

時間の経つのはあっという間です。

そして、、、

どーん!!

見事なまん丸ちゃんが出来上がっていました。

カット直後はすごく綺麗にまん丸なんだけど、

1日しか持たないんだよね~。

あっという間に、くりんくりんになっちゃいます😆

帰ってくると、丁度うちの親が

ぽんずを連れて散歩から帰る所でした。

かぼすも一緒に散歩へ。

ご対面のぽんず、外でもくんくんしてました😆

そしてなぜか、臨戦態勢でわんわん!と吠えていたぽんず。

かぼすの変貌ぶりに、びっくりしたのかな~。

また、来年早々どちらも、もふもふになっちゃうけどね!

***

壁掛けカレンダー残りわずかです!

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ(完売):https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ(完売):https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。