ないしょの話。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

気持ち良さそうに寝ているぽんずなのですが、

トリミングの日になりました。

時間なので起こされてしまいます。

しかしかぼすのようにうろたえず、

とってもおとなしいぽんず。

興奮して『うん』したりもしません。

ぽんず母さんがカットしている間、

かぼすと家でおもちゃ遊び。

そして一人おやつ。

迎えはかぼすも連れて行きました。

ぽんず、しっぽをぶんぶん振って飼い主を待っててくれました。

かぼすと逆で、ぽんずは帰りの方が元気です。

『まま、おかえりかぼ~』

かぼすもぽんず母さんを歓迎。

耳元で『こそこそ・・・』

何言ってるのかな?

『まま、おいらさっき ひとりでおやつたべちゃったよー』

『なに!おいらのは??!』

かぼす、ままには内緒なのに言っちゃだめだよ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。