かぼす、うまそう?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofukawaiinoni
もふもふ・・・。

mofukawaiinoni2
かわいいもふもふ・・・。

mofukawaiinoni3
とっても癒し系な
シーズーのもふもふ・・・。

しかし、しばしのお別れ。
カットの時期なのです。

mofukawaiinoni4
ぽんず、めっちゃ嫌がって
車の奥に逃げちゃってます。

mofukawaiinoni5
しぶしぶながら、
バッグに入ってカットを待つ、ぽんず。

ぽんず、綺麗にしてもらってね。

mofukawaiinoni6
待っている間、
かぼすが窓の外を眺めてたそがれていました。

mofukawaiinoni7
『ぽんずまま、どうしてるかぼ?』

って思ってるのかなー。

そうしてあっという間の2時間。

mofukawaiinoni8
すっきりぽん!!

mofukawaiinoni9
ぽんずお嬢さん!
立派なリボンも着けてもらいました😄

mofukawaiinoni10
『ままおかえりーーー!!』

かぼす、大歓迎。

mofukawaiinoni11
そして続けてかぼすもカットに行きました。

mofukawaiinoni12
かぼすもカット前は不安そう。

大丈夫、いつも怖くないでしょ?

mofukawaiinoni13
そしてまた
あっという間の2時間。

mofukawaiinoni14
かぼすの迎えには、
ぽんずも連れて行ってあげました。

mofukawaiinoni15
かぼす、つんつるてん!
たこ焼きみたい!

mofukawaiinoni16
ぽんず、しっぽぶんぶん振って大歓迎。
もしかして、おいしそうとか思ってる??😆

mofukawaiinoni17
かぼすも、ピンクのリボン着けてもらいました!

後でぽんずと一緒に写真撮ろうね。

mofukawaiinoni18
仲良くつんつるシーズーのできあがり!

今のトリマーさん、
自らもシーズーを飼っている事もあってか
本当にかわいくまん丸く仕上げるのが上手。そして早い。

個人の方だからあまり知られていないかもだけど、
人気でちゃったら予約取りづらくて困るなー
なんて思っっちゃったりします😅

——
★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています😉
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。