ぽんず母さん、迎えにいくよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzdatumofukunn
かぼすに続き、ぽんずもカットです。

ponzdatumofukunn2
ちょうどいい具合にもふもふなぽんずですが、
毛玉ができる前にカットしてあげなくてはなりません。

ponzdatumofukunn3
ぽんずがカットしている間、
おやすみ中のかぼすでしたが、

ponzdatumofukunn4
ぽんず母さん迎えに行くよ、
と言うと、喜んで車に乗りました。

ponzdatumofukunn5
ぽんずも、すっきりぽん!

ponzdatumofukunn6
早速、くんくんしまくるかぼす。

ponzdatumofukunn7
かぼすにくんくんしまくられていますが、
マイペースなぽんず母さんでした 笑。

ponzdatumofukunn8
かぼす同様、ちっこくなったぽんず。

ponzdatumofukunn9
『はやくおやつくれ!』
と、要求。

ちっこくなっても、食欲は
あいかわらずですね😁

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。