親子でいっしょに♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyakodoujidatu
今日は午前中に散歩を済ませてから・・・

oyakodoujidatu2
もふもふ親子を一緒にトリミングしてもらいました。

いつもトリミングの時は嫌がって車の奥に逃げるのに、なぜか降りたがっています。親子一緒だと、怖くないのかな?

oyakodoujidatu3
待合室でも、なんだか興奮気味。他の犬に吠えるかぼす、他の飼い主さんが気になるぽんず。

そして、預けること2時間後・・・

oyakodoujidatu4
すっきりぽん!すべすべかぼ!

シーズーは鼻まわりの毛が伸びてきて目に入りそうになってくるから、特にこの場所のスッキリ感が見ていて気持ちいいですね。

oyakodoujidatu5

oyakodoujidatu6

oyakodoujidatu7
親子同時だと1回で済むからいいですね。ぽんず達も、その方がいいのかな?たまには独りにする機会も必要かもしれないけど・・・ね。

oyakodoujidatu8
『写真とってないではやくおやつくれー!!』

今回も、トリミング後のおやつのおねだりがすごかったです。

また1ヶ月後だね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    すっきり視界良好ですね!おめめパッチリですが親子でも目の造りは似ていない感じがします(^o^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    目はかぼすの方がまん丸くて大きいですね!
    双子のようでもありますが、違うところもけっこうありますね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。