若返るぽんず母さん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponz_trim_161215
『ぺろん』

ponz_trim_1612152
『どこ行くのかな~』

ponz_trim_1612153
『なんだ、カットぽんずね・・・』

ponz_trim_1612154
『むぅ・・・』

かぼすに続き、ぽんずをカットに連れていきました。

車の中では嬉しそうなぽんずでしたが、サロンに近づくと、なんとなくしょぼーんとした顔に。ぽんずもかぼすも、トリミングが苦手のようです。

しかし、無事カットが終わると・・・

ponz_trim_1612155
ピカピカ~!!キラキラ~!!

とっても綺麗になりました。

ponz_trim_1612156
ぽんずが帰ってくると、それまで寝ていたかぼすの目が輝きだして・・・

ponz_trim_1612157
『ぽんずまま、おかえりかぼ。おかえりかぼ。』

ponz_trim_1612158
『くんくんくん・・・』

ひたすら、ぽんず母さんの後をつけていました。

ponz_trim_1612159
ぽんず、もふもふがなくなってすっかり若返りましたね~!

【実写】ぽんずとかぼすのLINEスタンプがでるよ!
newlinestamp_cm2
『実写シーズー犬ぽんずとかぼすLINEスタンプ』が、12月19日(月)から販売予定です!!

下のページから購入できるようになりますので、どうぞお楽しみに~!!
http://line.me/S/shop/sticker/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かわいいね。ぽんちゃん(*≧∀≦*)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。